ネットで選べる母へのプレゼント6選

イベント

大好きな母へのプレゼント。
大人になり、一緒に住んでいなく年に数回しか会わないという人も多いのではないでしょうか?
そこで、感謝の気持ちを伝えることができる誰にでもある誕生日にAmazonで簡単にプレゼントを選んで贈ってはいかがでしょうか?

実際に私が贈ったことのあるプレゼントや相場などを紹介していきたいと思います。

相場は?

だいたいの相場ですが、8,000円~10,000円ぐらいが相場となっております。
値段よりも使えるもの好みに合ったものを贈る。

なにより贈る気持ちで喜んでもらえることでしょう。

生活に役立つもの

いくつあっても困らない、生活に役立つものはいつ贈っても喜んでくれることでしょう。
そして、自分では買わないようなものだとなおいいかと思います。

ちょっと値が張る今治のタオル、もらったら絶対うれしいと思います。

スイーツやお茶

どんな人でもお茶やコーヒー、スイーツなどは喜んでもらえるのではないでしょうか?
家にいつでもいることがわかっているなら保冷が必要なお菓子もいいでしょうが今回は常温でも、問題ないものを私は贈りました。

また、このお菓子と一緒にスヌーピーの使い終わった後にも空き瓶を使えそうなコーヒーやおなじみのコーヒーも一緒にいかがでしょうか?

お米!

絶対に外したくないのなら、おいしいお米なんていかがでしょうか?

まとめ

面と向かって感謝の気持ちを伝えるのはなかなか難しいですが、
プレゼントという形で感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました