ダイエット効果抜群、塩水洗浄!


デトックス効果抜群でうまくいけば一日で1kg以上痩せます。
この方法は「ソルトウォーターバッシング」とも呼ばれ、
塩水のみで消化器官を洗浄できる上に痛みがないことが大きな特徴なのでお手軽にできるダイエット方法です。
では早速やり方を見ていきましょう。



スポンサードリンク


 

やり方

①天然水に天然塩を混ぜて塩水を作成
(塩はすぐには解けないので、容器に入れて振ったりして完全に溶かしましょう。)

材料
天然塩10ml(小さじ2杯)※市販の普通の塩では効果は半減します。天然塩を使いましょう
常温のミネラルウォーター1ℓ
(お好みでしぼりたてのレモン汁 大さじ2杯)
②20分以内に1ℓを飲み切る。
飲み干すのがつらいほどしょっぱく感じる事があるかと思いますが、
この塩水洗浄の塩分濃度は血液と同じな為、腎臓は水分も塩分も吸収せず排出されます。飲み切るのがつらいとは思いますが、一気に飲み切っちゃいましょう。

③飲んで1時間ほどすると便意を感じます。

④最初は普通の便ですが、徐々に水状となります。(およそ1~2時間かけて出し切ります。)おなかは全く痛くないのに下剤以上の効果です。(人によっては多少痛みを感じる場合もあります。)

※注意※
胃が空っぽの状態で行ってください。開始前日はハーブティーなどお通じの良くなるものを飲んで寝るといいでしょう。
胃が空っぽでないと胃に残ったものと一緒に吸収されてしまいます。
前日の夕食を抜くのがベストです。

成功すると腸内がすっきりして、体重も落ちるのでそれからほかのダイエットにもつながります。

※体調に不安がある場合は、体調がいい時に行ってください。金曜日の夜もしくは土曜日の夜を抜いて、土曜日の朝か日曜日の朝にやるのがおすすめです。(仕事や学校のないときにやりましょう)

このダイエット方法単体でも効果がありますが、レモネードダイエットと組み合わせると効果的です。レモネードダイエットの方法はまたの機会にご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です